平愛梨の婚約指輪はいくらなの?

2017年1月29日に入籍した平愛梨と長友佑都選手。

出典:youtube.com

2016年12月24日に、サッカー場の緑の芝の上で長友佑都さんが婚約指輪を差し出し、プロポーズした際に渡した婚約指輪は、ハート型にダイア(?)がびっしり敷き詰められたタイプで、イタリアはミラノの特注品になるそうです。

とても大きなハート型だったので、1000万はするのではないのかと思われます。

出典 http://www.sankei.com/

しかし、婚約指輪よりもじゃかりこの方が良かったとフィアンセに言われた長友は驚愕したとのことです。

平愛梨の天然ぶりが発揮されたプロポーズでした。

長友さんが結婚を決めた理由が、見た目や性格の他に彼女の親に対する考え方を見たときに結婚するって思ったそうで、深い部分で結ばれた二人なのだと思いました。

今後、愛理さんは女優業をセーブして、長友さんのいるイタリアに行くそうでイタリア語も勉強しているそうです。

長友さんが子供は11人欲しいとの言葉に、愛理さんが大歓迎ですという発言がなんとも言えない幸せオーラ全開の終始笑顔の絶えない記者会見でした。